ウキウキ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

友達から送られてきた画像。


photo:01



photo:02



すごーい!面白い!


前に撮った写メが、iPhoneのアプリでこんなことに。








アプリってすごいですよねー。



色々できて、色々便利。







私は専ら画像加工用のオモチャになってますが( ´ ▽ ` )ノ


あと、ブログの更新用アップ









てか、最近とても楽しみな事があるのです。



前にブログにも載せたこのワードローブが、ついに我が家の仲間入りをすることに…ドキドキ

photo:03



実はこの前悩んでる時に載せた直後に売り切れになり、それから毎日再入荷をチェックする日々…。



その甲斐(というか執着心)もあり、ついに再入荷されたタイミングでGETすることができました★








このまま売り切れのままだったら、このまま直接アメリカのそこの会社まで買いに行くところだったぜ、、、危ない危ない。





…は言い過ぎですが、それぐらい楽しみにしていた家具が、もうじき届きます。










寝室の奥に置く予定…★
photo:04




あー、楽しみだな~( ´ ▽ ` )ノ





わくわくです。