私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01








いつぞやのコーディネート。

photo:02



photo:03





・ニット…マジェスティックレゴン

・ショーパン…miely

・タイツ…靴下屋

ファーつきショートブーツ…RANDA



コートはバナーバレット。
photo:04



です★









トップスのニットはマジェスティックレゴンの撮影の時に一目惚れしたもの。

photo:05



この模様があるようでない感じがお気に入りです。







ハイウエストのショーパンはmiely。

photo:06


ラフォーレのSmaddyのショップにて買いました。


形が可愛いからインして着たくなるショーパンです。
photo:12









ヘアアクセはいつもの大きめのバレッタ。
photo:07








ファーつきのブーツはRANDAです。

photo:08



画像だと前から見たら真っ黒のモケモケにしか見えませんが、横から見たらヒールのラインが綺麗でめっちゃ可愛いのです音譜

photo:09








ファーがふわふわしてて上品な感じだからパーティーとかでも使えそう~( ´ ▽ ` )ノ
photo:10



ドレスとか着たいなー。無駄に。






RANDAの靴は本当に可愛いのに安いから魅力ですドキドキ
photo:11



ついついRANDAのサイトをチェックしてそのまま買ってしまう…ヽ(;▽;)ノ









てか、靴箱を整理してたら黒い靴が半数を占めててびっくり。


合わせやすいから好きなことは好きだけど、まさかこんなにあるとは…笑





今度から黒以外の靴にも目を向けるぞーー!








視野は広く!ってね( ´ ▽ ` )ノ