vs むくみ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

日頃から絶対に欠かせないむくみケア。



















むくみが慢性化するとそこが脂肪になっちゃったり、冷えたりと、むくみは本当に美容の大敵!









変に食事制限をして体重を落とすよりも、むくみ対策を徹底した方が見た目にも変化が本当に出やすいっていうのは、ここ一年ぐらいで自分の身を持って経験しています。









体重はあんまり変わってなくても、痩せた?って頻繁に聞かれるようになったっていう。





特に脚は、むくみ対策を頑張ったおかげか昔の自分の写真を見ても思うかも…。



























で、私の定番のむくみ対策は老廃物を流すマッサージと、着圧系のアイテムを使ってやってます★









むくみ対策と言えば着圧ソックスが定番ですが、実は腕用もあるのを知ってますか???























じゃーーーーん!

photo:01







これは、アームバーニングトレンカ
って言って、腕のむくみ用の着圧アイテムなのです。











今まで腕はリンパマッサージするだけだったので、最近腕用の着圧アイテムがあると知って即購入!!



これが中々いい感じなのーヽ(;▽;)ノ

















つけるとこんな感じ。

photo:02







親指の部分に穴が空いててしっかり固定されます。









腕の付け根までしっかり着圧してくれて、特に気になる二の腕までしっかり絞ってくれます。

photo:03









しかも、着けてると、なんだか温かくてぽかぽかしてくるんだよー。

photo:04





これで温熱マッサージ効果があるんだって。





















しかも、更に秘密が。



photo:05





よーーーく見ると表面がなみなみになってるのですが、これが腕のむくみの原因の老廃物をがっつりつかんでくれるのです。









しばらく着けた後はずしてみると、腕全体に、くっきりウェーブ状に跡が…。





これが老廃物が腕に蓄積している証拠なんだって。











恐ろしいー。。



















寝る前は勿論、普段もさりげなく使えるので、日中作業してる時とかにもさりげなくつけてたり…笑







これをつけたまま二の腕シェイプの体操をやると、普段よりきつくて効く気がします。

















よーし、この調子で二の腕も頑張って引き締めるぞー!





















ちなみに詳しい事はここに載ってるので、気になる方はチェックしてみてね(^o^)




PCはこちら


モバイルはこちら