Hawaii一日目【DFSへ】 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そして歩くこと10分かそこらで目的地に。

photo:01



DFSギャラリアです\(^o^)/





photo:02


入り口に入ってすぐ、IKKOさんがお出迎え~( ´ ▽ ` )ノ









DFSはブランド物が免税価格で安~く買えるから、海外に行くと必ず行く場所の一つ。

photo:05



ここで普段使ってるコスメのストックを買いまくります(`_´)ゞ









ハワイのDFSも大きいーー!
photo:03









まずは下見がてらウロウロ。

photo:10



DFSによって入ってるお店がちょっと違ったりするので、毎回最初の下見が楽しみだったりします。





トリーバーチが入っててちょっぴり興奮!
photo:09


ハイブランド系では、気になるものだとクロエやシーバイクロエ、マーク、マークバイ、定番のプラダやその他いっぱい入ってました。




定番の香水コーナー。
photo:08





サングラス~。
photo:17



photo:18







そしてお待ちかねのコスメゾーン!
photo:13


コスメゾーンの入り口では、何やらパーティーが行われていました。



コスメゾーンも充実してたよ~★


沖縄のDFSでクリームを買ったドゥラメール。
photo:06


ここのクリーム、高いだけあってかなーり良かったです!

スペシャルケアのクリームとして、たまに使ってます*




キールズ。
photo:07







AVEDAに~、
photo:12





そしてバーバリーのコスメも!
photo:11




他にもシャネルやディオール、クリニーク、ランコム、MACなどなど、気になるコスメブランドは殆どありました。






私はポール&ジョーにひたすら入り浸り…笑
photo:14












そうこうしてるうちに、DFSで行われたIKKOさんのトークイベントの時間。
photo:15



photo:16




IKKOさんの美容トークに物欲を刺激され、イベント後は二人で再びお買い物に繰り出しました。