海。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

只今こちらは真夜中の2時。
photo:01



寝る前の時間にホテルのロビーでブログを書くのが習慣になってきてます。



その日一日を精一杯楽しむのに必死で、ブログの更新が全然追いついてないよ~あせるあせる











ハワイ二日目も盛り沢山な一日でした。



今日一番の思い出は、ついに海に行ったこと!

photo:02



名前が思い出せないのだけど、東の方のビーチへ行きました。


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





砂浜が白くてサラサラでびっくり。

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




…って書いてたら、昨日はブログアップできなくて、次の日を迎えてしまいました。


今日は朝かなーーり早起きして、またまた海に車で向かってます( ´ ▽ ` )ノ









こちらは只今朝の7時だよー!


今日も楽しむぞ~