部屋着show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お風呂上がりのリラックスタイム~。





リラックスタイムを思い切り満喫するために、ルームウエアは可愛くて着心地が良くて癒されるものを集めてます。








今日のルームウエア~★
photo:01






ルームウエアはツモリチサト SLEEPのもの。

胸元のリボンと、
photo:02



ポケットがポイント。
photo:03




ツモリのルームウエアって夢があるデザインで本当に可愛いですよね。

小物も好きで、新作は必ずチェックしてます\(^o^)/












足元は靴下屋さんのあったか靴下。
photo:04


これ、お部屋用だから裏に滑り止めがついてるのです。



冷え対策に、これからの時期は厚手の靴下は欠かせません。







そしてもう少し上にいくと、、、

photo:05


パーツ美人太もも用!!!









夏の沖縄旅行前、水着を着るからって太もものお肉対策のラストスパートでめちゃ愛用してたこれ。



実は明日の夜からのお楽しみに備え、またまたお世話になってます。







よーく見るとらせん状になってて、引き締め効果が抜群!
photo:06


太もも全体をカバーしてくれるから、個人的に一番気になる太もものつけ根もぎゅっと引き締めてくれます( ´ ▽ ` )ノ








ちなみにこれを履く前にはこれでしっかりマッサージ。

すると、効果倍増ですっきり。
photo:07



中々オススメです( ´ ▽ ` )ノ







まだ持ってない方はここからチェックしてみてね★










あー、明日の夜が楽しみだなー*


わくわく。