私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



またまた溜まりつつある私服showの写真たち。


できるところから消化していかねば。











ということで、コーディネートです★

photo:02



photo:03






・ワンピース(チュニック)…ナイチチ

・タンクトップ…アダムエロペ

・ライダース…cher

・タイツ…靴下屋

・靴…ナイチチ

・カバン…クロエ





です。





ジャケットを脱ぐとこんな感じ。
photo:04



photo:05



寒色系のチェックのワンピース以外は全部黒でまとめて、かなーりシンプルにしてみました。







このナイチチのワンピースは本来ならチュニックなんですが、ショーパンを合わせてワンピースっぽく着ました。
photo:06



全体的にボリュームがあって女の子らしい形。
photo:07


袖や襟周りがくしゅっとしてるのも可愛いです。









トートバッグは長年愛用中のAmyris。
photo:08


肩ひもの長さも長いから肩にかけやすいし、シンプルなコーデでも映えるデザインでお気に入りです。


勿論、内ポケットも完備してあるし、収納力も文句なし( ´ ▽ ` )ノ




サブバックは荷物多めの私のつよーーい味方です。





今度私のサブバックコレクションを紹介しますね。

え?いらない??笑













photo:09



photo:10




…という、そんな感じのコーディネートでした\(^o^)/