ライトアップ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに、田中家の新居のリビングに照明が!


photo:01







電気付けたままじゃ分かりにくいのでもう一度。

photo:02



新しい照明は、お部屋の色みに合わせて白と木の組み合わせのもの。









てか、そもそも引っ越してからもうかれこれ3ヶ月?あれ2ヶ月?経つのにまだ照明なかったんかーい!って感じなのですが、






そうです。


ずっとなかったんです。











けど、同じ部屋に備え付けの照明があったから、半分暗くてもなんとなくそっちの灯りで暮らしてました。


寝室とか、他の部屋は明るいしね( ´ ▽ ` )ノ








そして、寝室の照明を買った時に思ったんですが、、、





やっぱり私には、照明がもれなく宇宙の未確認飛行物体的なものに見える…笑




寝室の照明がUFOなら、
photo:03




こっちはどこかの星に着陸してそうな何かに見えます。
photo:04






ほらほら、宇宙ステーションにも見えなくもないでしょ?
photo:05








…っていう、朝からおかしなことを言ってないで、今日という日に全力を尽くすことにします。









さてさて今日も頑張りましょうね\(^o^)/










合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計5000個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら