ポイントnews★着回し撮影編【1】 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ちょいちょい更新している、ポイントのポータルサイトの撮影の続きです。

photo:16













ついに、死に物狂いで考えたコーディネートで撮影開始~!!!

photo:01









まずはローリーズファームのアイテムを使った着回しコーデ。



1コーデ目は、ロングカーデにロングのプリーツスカートを合わせたほっこりコーデにしました。

photo:02



photo:03



photo:04



よく見ると、襟にかけたおじさんみたいなダテ眼鏡がポイントになってます。











そして2コーデ目★


ニットとデニムシャツはそのままで、ボトムと靴を変えました。

photo:05



インしてハイウエスト風にしてドットのショートパンツを履いただけなのに、かなり雰囲気が変わりますね~!

このコーデ、個人的にお気に入り\(^o^)/





けど最近ぐぐっと寒くなったから、素足じゃなくてタイツが必須ですね。


今日とか、素足だったら確実に風邪ひいてた…ヽ(;▽;)ノ

photo:06



photo:07



普通に黒のタイツを合わせて着たいコーディネートです。










そして3つ目★

photo:08



1コーデ目のスカートをちょっと短く着て、ざっくり編まれたカウチン柄のニットベストを合わせました。

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



これは色合いが好きーーー\(^o^)/


てか、白いニットもだけど、デニムシャツが最近かなり着回しに使えるということに気付いた今日この頃。

この3つのコーデ全部デニムシャツが登場するもんね。




皆さんはどのコーデが好きですか~?o(^▽^)o















そしてそして番外編がこちら。

photo:13




ミッキーマウスのコラボ~★

photo:14



photo:15



ローリーズファームでミッキーってなんだか新鮮。


けど可愛い~。





あんまりキャラ物って着ないけど、こういうの1枚はずしであっても可愛いな~。

サイズもいい感じでしたよー*













ドキドキポイントのポータルサイトはこちら