あわあわ~。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日もいつものやつでしっかり洗顔。

photo:01







どろあわわ~ドキドキ
photo:02



きめ細かい泡でしっっっかり洗顔したい時は、絶対これがオススメ。








きめ細かい泥と豆乳でできたこの洗顔。
photo:04




付属のネットでしっかり泡立てると、
photo:03








めーーーーーーーっちゃきめ細かくてモチモチの泡がいっぱいできます。
photo:05





どれくらいモチモチかと言うと、ひっくり返しても全然落ちないくらい\(^o^)/
photo:06



しっかり泡立てた生クリームみたいだよー★





しかもこれ、豆乳でできてるから洗い上がりはしっとり。

そしてお肌もモチモチになるのーーー!








もうすぐなくなりそうだから、また買い足さなきゃあせる
photo:08


この食べ物っぽいパッケージが好きーo(^▽^)o







豆乳系の洗顔ってよくあるけど、私は個人的にはこれが一番お気に入りです。

photo:07


この気持ち、使ったら絶対に分かるはず!



是非是非このモチモチを試してみてね\(^o^)/


今なら初回は嬉しい半額の1489円

PCはこちら
携帯はこちら