トリプルコラボ★志穂ちゃん、そのぴ編 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

THE SHOP TK MIXPICEと志穂ちゃんのブランドg.sphereと私のトリプルコラボのお話の続き。





私のカーディガンの次は、志穂ちゃんのニットカーデをご紹介。

photo:01



photo:02





それからネックレス。
photo:03







ニットはほっこりした色のバリエーションも可愛いし、襟のデザインも可愛いです。
photo:04


女の子が大好きなものがぎゅっと詰まったデザイン間違いなしっ!











そしてそのぴーはワンピース★
photo:05



鮮やかな色にお花の刺繍が映えて、これまたそのぴーらしくて可愛いワンピースです。


photo:06



photo:07



これも3色。

色違いのものが並んでると、皆違って皆いい!って思えてきちゃいますよね。


だから色違いで色ち買いしたくなっちゃうよーーー!!











そんな皆の個性が詰まった可愛いアイテムたちがようやく完成しました\(^o^)/

photo:11







photo:08



photo:09



photo:10



photo:12



皆さんに着てもらえるのが楽しみだな~(*^_^*)