生の力。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

生モノが大好きな私。





お魚もお肉も生が好きだし、生クリームとか生キャラメルとか、“生”ってつく食べ物も好き\(^o^)/



生って聞くと不思議となんでも魅力的に見えるんだよなぁ。









皆さんこれは知ってますか?

photo:01



生サプリって言って、名前のままなんだけど、なんと“生”のサプリなんです★


生なので、冷蔵庫で保存するんだよー。









実は前にも飲んでたんですがしばらく飲んでなくて、テレビや雑誌でも紹介されてるし、周りの友達が飲んでるしで最近気まぐれに飲み始めました。


やっぱり飲み始めてから、お化粧のノリが良くなったかも!





…って言っても季節の変わり目で乾燥がひどいので、続けて飲まなきゃ意味ないので忘れないように頑張らなきゃ汗汗











この生サプリですが、中はこういう小分けになってて、一袋にの中にカプセルが4つ入ってます。

photo:02



photo:04




こういうカプセルだと、割と飲みやすくて好き。
photo:03





そしてこれのいいところは、サプリなのに無添加\(^o^)/



だから安心して飲めるし、コラーゲンとかお肌にいい成分が従来のサプリよりもおよそ3.3倍も入ってるんだって★











ちなみに今ならキャンペーン中で、限定3000名で美容SPドリンク2本がセット付いてくるみたいです。

photo:05



このドリンク、イチゴ味で甘酸っぱくて中々美味しいです。

photo:06



ちょっととろみがあっていかにも美容成分凝縮されてる感じ。

コラーゲンもいっぱい入ってるし、何より美味しいのが嬉しい( ̄▽ ̄)











限定3000名なので、皆さんお早めにチェックしてみて下さいね★