悩み事。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

うーーーーーん。












最近、暇があればお部屋の事を考えてる私。




その中でも私を悩ませるのが、これ。

photo:01


洗濯機の上のデッドスペース!




ここをなんとか収納にしようとあれやこれやと考えてます。






いやいや田中、他の家具をまず買えよ~って言いたくなるかもしれないですが、確かにそうなんです。


家具をまだ揃えてないから荷ほどきできてなくて、我が家にはダンボールがわんさか。






けど、私の性格的に、細々したところからちまちま揃えていかないと大きい物に手を出せなくて、、、


何でも小さいとこから積み重ねてやっていく派なので( ´ ▽ ` )ノ




それでこんなところでつっかえてます。涙




お部屋の完成はまだまだ先だー。












それで、最近は通販系のカタログとにらめっこ。
photo:02


こういう雑誌が中々役立つんです。






LOFTとかハンズには置いてないようなアイデア雑貨や家具が色々載ってて、洗濯機のスペースを活用できるラックも載ってます。


一番シンプルだから有力候補はこれかなー。
photo:03






ちらり。
photo:04









けどハンガー掛けれるやつもいいなー。
photo:05








ちらり。
photo:06









いや、カゴがついてないもっとシンプルなやつがいいのかなー。
photo:07








ちらり。
photo:08





もう、チラッチラと洗濯機を見ながらひたすらうーん。

目はもう洗濯機を見るのは嫌ってぐらいチラチラ見てるんじゃないでしょうか。







最近こんな感じでよく悩んでます。



ネットで家具をチェックしたりもするんで、メジャーを握らない日はないと言っても過言ではないです。












そんなメジャー持って一人でゴソゴソしてる私のこの間抜けな姿。



できることなら誰にも見せたくないなー。








いや、誰かに笑ってもらえるならそれでもいいか。


どうなんだろうね(´-`)








てかラック結局どれにするか決めきれてないし。








そんなこんなで田中家の夜はこうして無駄に更けてゆくのです。




お母さん、また私今日も決められなかったよ…