私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日はいっぱい歩くからぺたんこサンダル。
photo:02



この夏全開なサンダルも、今年はいつまで履けるのかな~。














それでは昨日のコーディネートです。

photo:03



photo:04



・ニット…マジェスティックレゴん

・マキシワンピ…nadesico

・サンダル…ZARA

・カゴバック…アーバンリサーチ




です。







お気に入りのマキシワンピに透かし編みのニットを重ねてゆるーく着こなしました。






ニットからマキシワンピの肩ひものリボンを出してポイントに。
photo:05



このふわっとした感じが最高に可愛い
photo:06








足元はZARAのサンダル。
photo:07


これはヒールが木になっててお気に入り。


デニムにも合います。









このコーデ、実は前回の古着MIXガールズの撮影で桃ちゃんと一緒に撮った時のコーディネート★

photo:09



photo:10



photo:11



あの時の代々木公園は、お日様がぽかぽかで、緑がいっぱいで気持ちよかったです。

photo:12







ついついごろーーーん。

photo:13



photo:14




目線が低いと世界が変わる。
photo:17










そして…
photo:15


態度デカ!何かに使えそう!な写真が撮れたので、落書きして友達とのメールで送りました。笑

photo:16



たまにはそんな遊び心が大事~。


…かな?笑
















秋になったら梨狩りかぶどう狩りに行きたい気分。


ちょっと遠くにお出掛けしたいです。











今日はちょっぴりバタバタdayだけど、合間に素敵なお買い物もできてラッキー音譜

photo:08



素敵な出会いもあったし、いい日だな~(^∇^)



後半戦も、頑張ろうー!