お引越しの話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そうそう、自分でも忘れかけてたお引越しの話。




色々後回し後回しになっちゃってたけど、前の家も無事に引き払い、晴れてお引越しが完了しました。









がらーんとなった旧 我が家を見ると、なんとも言えない気持ちで胸がいっぱい。

1番落ち着く場所だったお部屋も、
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定






パンパンにお洋服や荷物を入れてたクローゼットも、
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定





食器棚が置けるーって一人で喜んでたキッチンも、
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定





毎日向き合ってた洗面台も。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定



ぜーんぶ空っぽ。


鏡に映った私、この6年間で少しは大人になったかな?






大好きだった大家さんやお隣の友達とも、これでしばらくお別れだと思うと寂しくて仕方なくて、けどそう思える人たちに出会えた事が本当に幸せだと思うし、感謝の気持ちでいっぱいです。












ほんとにほんとにありがとう。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定













そして…



6年間一緒に過ごした多肉植物のおにくちゃん。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定


最後にこの子も一緒にお引越し。

私の膝の上に乗ってなんだかそわそわして見える…笑





最初は1株だったのに、気付いたら増えてました。

新居でも変わらずによろしくねドキドキ

















一方で最近の新居はと言うと…


でーーーん!!
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定




新入りの家具が登場。


まだイス2つがまだで、先にテーブルとベンチが届きました。







座り心地が良過ぎて、ずーーーっと座っていたい……てか、座ってます笑
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定




まだまだ新居は完成に程遠い状態なので、早く完成に向けて行動したいと思います。



棚よ早く届けー!