OKINAWA旅行記【私服とご飯】 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

一日目の私服。


photo:01



・トップス…バナーバレット

・インナー…アダムエロペ

・ショーパン…アーバンリサーチ

・サンダル…RANDA

・カバン…ユナイテッドバンブー





です。



透かし編みのニットとショーパン。

足元はサンダルで夏っぽくしました。






このサンダルはヒールがあるけど足が包まれてるタイプなので、痛くなりにくくてお気に入りラブラブ



本当は一番歩きやすいスニーカーが良かったんだけど、暑そうなのでこのサンダルにしました。















そして、沖縄初の記念すべきご飯!!



DFS内にあるフードコートで 食べました。

photo:02


その名もフードコロシアム!





名前の通り中はめっちゃ広くて色んなお店があって、そこからどのお店で食べるか自分で選べるようになってます。

photo:03



photo:04







私が選んだのは、アボガドバーガードキドキ
photo:05


お肉が厚みがあって、食べ応え抜群。





美味しくいただきました。
photo:06


ご馳走さま~音譜








腹ごしらえもしたし、これからお買い物!!










…の前に、


沖縄ならではの体験をしました★

photo:07


そのぴが持ってるこの子に注目~!