私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01


(coordinateのtが抜けてますが、文字数オーバーで何回入力してもtが消えちゃうみたいで、ガサツな私はそれに気付きながらもそのまま加工しちゃいました。雰囲気で読んで!的な笑)











いつぞやのコーディネート。

photo:02



・トップス…アクアガール

・パンツ…アナザーエディション

・サンダル…RANDA

・カゴバック…アーバンリサーチ

・トートバッグ…NYのH&M

・眼鏡…クーレンズ




です。

この前買った靴に合わせて大人ガーリーを目指してみました。







このハート柄のトートバッグはNYに行った時に買ったもの。
photo:04




写真が全部ハートがテーマになってて、見てるだけで癒されます。
photo:03


ベージュ×黒の組み合わせにもキュンです。








ヘアアレンジは、コーディネートがシンプルな時にアクセントとして張り切ったりします。
photo:05





THE★適当!
photo:06



photo:07





上はねじってひっぱって~、
photo:08


こんな感じでバレッタでとめてます。







眼鏡は只今コラボ眼鏡を作らせてもらってるクーレンズさん。
photo:10


めちゃ可愛い眼鏡が出来上がってるので皆さま楽しみにしてて下さいねー!









そしてそして、この前新しく買ったRANDAのぺたんこ靴。

photo:09


ついにデビュードキドキ



このぺたんこ靴は、ビジューとリボンの感じが可愛くてお買い上げラブラブ




サイドが伸びるようになってるので、足にフィットして歩きやすいです。
photo:11







RANDAはデザインが可愛いのに安いのが魅力。


秋物の新作もお店でちらっと見たのですが、形やデザインがめちゃ可愛いものが多くて、既に狙ってるものもあったり…ラブラブ


photo:12



photo:13



photo:14






RANDAのサイトでも新作がチェックできるので、まだ夏ですが、一足お先にチェックしちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ


【HP】http://www.kobe-randa.com/













さーて、秋に向けて色んな企画も動き出したことだし、そろそろ秋物を本腰入れてチェックしなきゃだな(´-`).。oO



色々楽しみにしててくださいね★