いろいろ振り袖。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆さんは成人式でどんな振り袖を着ましたか?


それとも、何を着るかまだ悩み中ですか?










振り袖って、柄もいっぱいあるし、最近は特に小物も充実してて、和服好きな人には最高なものですよねラブラブ

特に成人式となると、また特別。




だから私が成人式の時は、自分の理想な振り袖を求めて何件もお店をハシゴした記憶があります。












今日は近江屋さんの振り袖のカタログの撮影でそんな振り袖をいっぱい着られて、ちょっと大変だったけど幸せでしたo(^▽^)o






近江屋さんの振り袖の中でも、今回私が着せてもらった振り袖たちは、結構派手めな方だったのですが、着てみたらめーっちゃ可愛かったですラブラブ







紫の振り袖。
photo:01





定番の赤。
photo:02



photo:03







え、これ七五三じゃないよね?笑
photo:04











撮影中は、ヘアメイクさんや着付け師さんがこまめにお直ししてくれます。

photo:05



photo:06



着物や浴衣の撮影は、ここが大変あせる









そして私が着付けをしてもらってる間に、、、
photo:07



あれれーー?













あれれれれーー?笑

photo:08