私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやの。

photo:01



・マキシワンピ…kariang

・白トップス…アナザーエディション

・サンダル…ラプティ

・カバン…古着屋


です。








この日はゆるさがテーマ。


リゾートっぽい小物をフル活用しました。





シンプルなカゴバックは昔から使ってる古着屋さんの。
photo:02


久しぶりに引っ張り出してみたらいい感じでした。

やっぱりシンプルなものは長く使えるからいいですよね(^_^)











それからサンダルはラプティで買ったもの。
photo:03


今日のリゾート風コーデは、この子がポイント★



ビジューがめっちゃ可愛くてお気に入りなんだーラブラブ

ぺたんこだから楽ちん。





今年の夏はこういうリゾート系にハマって沢山集めました。

photo:04



中々忙しくて旅行に行けないけど、とりあえず気分だけでも…\(^o^)/笑







たまにはこういうゆるーいコーデもいいですね。



なんだか鎌倉あたりをのんびりお散歩したい気分です *

PCはこちら
携帯はこちら