★7/24 イベントのお知らせ★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

夏ですねーーー



海ですねーーーー




もずくですねーーー!!(個人的に)









気づいたら梅雨も明け、夏真っ盛り。

けど昨日今日、東京はぐぐんと寒くてどうしたんだ!?って感じですが、皆様体調は崩してないでしょうか。












そんな夏と言えばイベント!!!!




夏は毎年イベントがいっぱいあるので私としてはとっても嬉しいですラブラブ


来て下さった皆さんの思い出の1ページになる(といいなー)と共に、勿論私にとっても大切な思い出の1ページになるからです。


イベントは、色んな出会いがあって、色んな経験ができる貴重な場でもあります。






いつもありがとうございます!










そんなわけで、昨日もしましたが引き続きイベントのお知らせをさせて下さい\(^o^)/




7月24日、渋谷のクラブであるイベントのお知らせです★





↓↓

photo:01



photo:02



2011/7/24(SUN)
@CLUB ASIA(渋谷)
東京都渋谷区円山町1-8
13:00-21:00(未成年ok!)
DOOR:3000円
ADV:2500円
※チケットはお近くのぴあまたはぴあサイトで
URL→http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?select=all&kw=619-145

出演モデル
武智志穂・青柳文子・田中里奈・阿久津ゆりえ
阪西佑太・高村健太・北村涼・平田遥・川島達郎・小島慶大・藤木亮介・新野尾尚

DJ
2BOY・MA5AKAZ・Cleber Nicotra・THE RSB・SHINGO・SHUICHIRO
KATSUMATA・Hi-Ray・YMGC・TMRIK・sw

バンド
WET BAND WAGON



・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪




私の出番はレディーストークライブ。


予定では14時半からスタートになってるので、皆さんここは避けて…いや、ついつい本音出ちゃった。あがり症だから。


気を取り直しまして、緊張した私や可愛い読者モデルの皆に会いに、良かったら遊びに来て下さいドキドキドキドキ





お待ちしております\(^o^)/