私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやの。

photo:01



・透かし編みニット…SHUSHU

・スカート…KITSON

・ベルト…古着

・写ってないけどスニーカー…MADFOOT



です。






SHUSHUのトップスは、香港の時にも着てた透かし編みニット。

photo:02



丈の短さもちょうどいいし、かなりヘビロテしております(^○^)




このバレッタも、かなりの勢いでヘビロテ中。


だって楽ちんなんだものーー!












今朝起きたら、昨日の楽しさの余韻がまだまだ残ったままでした。

photo:03



つまり、にんにくの匂いが(以下略)







…なもので、Twitterで朝っぱらからもの言わぬお喋りをかましてきました。


Twitterなら誰にもにんにくが届かない~\(^o^)/










けど昨日の皆も今頃きっと同じ気持ちを共有してるはず(´-`).。oO



そう思うと、なんだか心強いです。






今日も頑張ろう~★









合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計3000個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら