問題です! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

私が愛してやまないヘルシア。
photo:03









この前撮影の現場で、ヘルシアを発見しました。



さてどこでしょうか\(^o^)/

photo:01















答え。
photo:02


ここでしたー\(^o^)/


ちょっと簡単だったかな。









あら、私のヘルシアがこんなところに(o・ω・)ノ))

と思ったら、カメラマンのサスケさんのでした。


おっと危ない⊂((・x・))⊃








ヘルシア仲間発見★

photo:04


私も飲んでます!!





…ということで、私のヘルシアを使ってヘルシアを好きな気持ちをめいっぱい表現してみました。
photo:05


なんなら創作ダンスでも踊ろうかしらってところ。














そんな私ですが、最近炭酸水にもちょっぴり浮気中。


味も何もついてない炭酸水、なんだか色々身体にいいらしいですよー。











なんか、あれがいいとかこれがいいとか、情報がありすぎててよく分からなくなってきそうですよね。


たまによくわかんなくなる…(。-_-。)






けど、結局は自分がいいと思うかどうかが大事なんだと思います。

何を自分が良しとするかだよね。









それは何事にも言えること。




大人になってくると決めなきゃいけないことも多くなるし、その上で上手に情報を取捨選択していくことが大事だなーって思います。

情報だけじゃなくて、気持ちとか。考えとか。



判断するのも自分、その責任も自分。







だからこそ、迷うこともあるんだよね。







全部いいとこ取りとかしちゃいたい。


けど無理だよねそれは。わかってる。














…あら?



あららーーーー?





ごめんなさい、気付いたら大人のはしくれの独り言になっちゃいました。



夜中テンションっていうことで許して下さい( ´ ▽ ` )ノ












それでは皆さんおやすみなさい。


明日もいい日になりますように。






また明日…★