さつえーいェイ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

真夏日の代々木公園に女子5人が大集合!!

photo:01



左からまえばにゃ、私、志穂ちゃん、ハニ、みど様。







こんな素敵なメンバーが集まって何の撮影かと言うと、古着MIXの表紙の撮影。


あるようで今までなかった5人が揃った撮影でなんだか新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ









ハニーーー。
photo:02



みど様。
photo:03




しほ様。
photo:04




後ろでまえばにゃがチラリ音譜
photo:05



皆、焼けないように日差しから木陰に避難してますあせる






出来上がりが楽しみだなーラブラブ

表紙の撮影って一番出来上がりがわくわくします。

わくわくっていうかドキドキ??












最近は次号の古着MIXの撮影シーズンで、古着MIXの撮影が増えてます。

靴下の着回し企画。
photo:06





カメラマン須田氏。
photo:07


誰かが名前が書いてる…笑

遊び心満載だね\(^o^)/








こんな賑やかな撮影現場で楽しく撮影しておりますよードキドキ




皆さん次号の古着MIXも楽しみにしてて下さい★
















…てか、今出てる古着MIXの裏話的なブログ、書こうと思ってたのにすっかり忘れてたーあせる


めちゃめちゃ画像やネタがあるんで、香港日記のブログを書き終えたら書きます。






あーこうやって宿題がたまっていくんだ…(ーー;)笑