女子会ってヤツ★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は暑かったですねあせる

一気に夏のにおいがしました。





においと言えば、江國香織さんの『すいかの匂い』っていう短編小説集が好き。



うまく言えないのだけど、江國さんのすっと入ってくる透明感のある文章が好きだったりします。


夏はもうすぐだし、あの小説、久しぶりに読み返そうかなー。














この前、恵比寿のtooth toothというカフェで女子会をしました\(^o^)/

photo:01



メンバーは、そのぴ、あいちゃん、nonno編集部の水野さん、カメラマン田淵お姉さんラブラブ



photo:02







楽しくて、お喋りに夢中になってたら気付いたら終電コース。

photo:04



photo:03



photo:05



楽しかった~。



またこのメンバーで集まりたいです。


photo:06



photo:07




次はどこのお店に行くか楽しみだな。







美味しいご飯と楽しいお喋りって、何よりも幸せな組み合わせ★





そんな楽しみがあるからこそ、毎日色々と頑張れてる気がします。

いつもありがとう。









合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計2500個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら