新入りさん紹介からのあれこれ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01


この前チャオパニックでお買い上げしたおNEWのハットとワンピースを撮影で着ましたラブラブ




photo:02


麦わら帽子にマキシワンピの組み合わせってほんと夏って感じー!


男の人で言うと、アロハシャツに麦わら帽子って感じかな。





夏はまだもう少し先だけど、楽しみで仕方ないよ~。

むふふ。

photo:07








そんな撮影ですが、夏に買った物見せの企画の他にも、ブーツの撮影もしました。
photo:03



まだ夏がきてもないのに、もう秋意識の撮影!


なんとも不思議な感覚です。







撮影中のSEDAの駒場氏とカメラマンひでみ氏を激写★

photo:04



二人の掛け合いが楽しくて、ずーっと笑ってました( ´ ▽ ` )ノ












そんな撮影の待ち時間のメイクshow。

photo:05



・アイシャドウ…ルナソル

・アイライナー(リキッド)…マジョマジョ

・アイライナー(ペンシル)…MAC

・マスカラ(下地)…マジョマジョ

・マスカラ…メイベリン ボリュームエクスプレス

・チーク…ANNA SUI

・リップ…マキアージュ


です。






アイラインはペンシルもリキッドも両方ともブラウンを使ってます。


色んなものを試してきたけど、今はこれに落ち着いて、二つともめっちゃリピートして買ってるよ。

めっちゃオススメ。







そして育毛週間のまつげちゃん。
photo:06



ロレアルのまつげ美容液で頑張ってます。



下まつげは左側の一部分だけ短い部分があるんだよね汗




上まつげも一部分生え変わりの時期?みたいで、左側の真ん中の一部分だけがすかすかになっちゃってる感じ。

こういうのにも効くのかなーー、美容液って。




とりあえず効果を信じて今日も忘れずにやろうと思いますアップ












なんだか内容イッパイのブログになってきたのでこのへんで。


さてさてお風呂入ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ










合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計2500個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら