田中部長。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



おはようございます!


今日は晴天なわけでもないですが、すっかり朝が気持ちいい季節ですね。

photo:08



大好きなお散歩(散歩じゃなくて最早徘徊という説も)も心地よい気温。




今が梅雨だということをわすれてしまいそう。








そうそう、私の数少ない男友達ハネダ氏に、なんか気になるiPhoneのアプリのゲームを教えてもらいました。





その名も、
photo:02


おねがい田中部長。笑






題名からして、超シュール。

内容もシュール。





こうやって出てくる紙に、
photo:03




紙がまっすぐになるようにiPhoneを傾けつつ、ひたすら枠内に印鑑を押し続ける、というゲームです。
photo:04



単純だから、なんかやっちゃう。

同じ田中だし。笑






けどまだやりこんでないからハイスコアが低いですがあせる

暇な時に挑戦してみよーっと。


皆さんは何かオススメのアプリとかありますか??


本当に色んな種類のアプリがあるから、面白いですよね。










あと、同じくハネ氏からTwitterで不思議なサイトも教えてもらいました。





“世界一敷居が高いサイト”
http://ow.ly/5dAuJ

Twitterのフォロワーが5000人以上居ないと目的ページに入れない。らしい。


謎。。。







私一応入れたのですが、途中で飽きてやめちゃいました( ̄▽ ̄)笑

確かドアみたいなページだったような。





なのでどなたかログインできた方、中がどんなだったか教えて下さい\(^o^)/





ちなみに私のTwitterのユーザー名は『riinut』なので、たいしたことはつぶやきませんが良かったら興味本位でフォローしてみてね音譜









最近はFacebookに周りが手を出し始めたのでそれも気になってます。



もうやってる人って多いのかな~。

皆さんはやってますか?





私はどんなものなのかすらまだ理解しきれていないので、まずはそこからお勉強しなきゃって感じです。

mixiみたいなものなのかなー?




ほんと機械系って苦手…











さてさてそれでは皆さま今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

photo:07



photo:05



良い一日を★









合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計2500個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら