家族増員。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中家には一応女子の部屋らしく、それなりにぬいぐるみがいくつかあるんですが、その中でもちょっぴり異彩を放つのがこのひと。





ISBITのキャラクターのNマル君。
photo:01



前にISBITの展示会に行った時に頂いたもので、我が家の白を基調としたお部屋にも馴染んでくれてます(´-`)
photo:02


タグには出身地がわざわざ記載されていて、彼の出身はどうやら日本らしいです。








そんなNマル君と家主の私に、新たな仲間が最近加わりました。







それは、、、

photo:03


photo:07



ロシア出身のアーニャンさん。

くりくりのお目めがチャームポイントと言わんばかりのその表情。



そのバサバサのまつげ、私も見習いたいです。










二人を並べてみたよ。

photo:04









そして…
photo:05








混じってみたよ。家主が。
photo:06








仲良くできるかなー?





これからよろしくお願いします!














ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー
晴れ累計2000個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら