夏。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



夏と言えば何を思い浮かべますか?




海、スイカ、ひまわり、ラジオ体操、お祭り、、、、、色々浮かんでくるものも多いですよね。


ワクワクするような楽しみが多い季節だと思います。





その中でも夏の代名詞と言っても過言ではないものドキドキ
photo:02


浴衣ーーー!






apish jenoでやった撮影で、一足お先にあくっちゃんと夏を味わっちゃいました★
photo:03






あくっちゃんが着た浴衣は赤と水色の花柄。

帯は真っ赤なへこ帯で、真後ろから撮っちゃったから見えないんだけど、じゃばら状になったリボンがふわふわ揺れててめーっちゃ可愛かったです。
photo:04







私のは青ベースのアサガオ柄。
photo:05


青い浴衣って持ってなくて新鮮っ。



帯は虹色のグラデーションラブラブ
photo:07



襟も付けてもらってめっちゃ可愛かったです。
photo:06








そして、今回もほーりーさんの魔法の手によって可愛くアレンジしてもらいました★
photo:08


ヘアアクセのアサガオが涼しげな雰囲気でいい感じ。


けど、それがなくてもそれだけで可愛いほーりーさんのアレンジは毎回してもらう度に驚かされます。

さすが神様ほーりーさん( ´ ▽ ` )ノアップ













撮影の帰り道、サロンの近くで移動中のヤクルトおばちゃんに遭遇!!!!!!



個人的に我が家に来てもらいたい位ヤクルトの飲み物が大好きなので、さりげなく大興奮してました。笑

photo:09



皆大好きヤクルトドキドキ
photo:10




GETだぜーーービックリマーク
photo:11








私は昔好きだった飲み物が名前がこれに変わったみたいで、これにしました★
photo:12


ミルミルと共に、是非是非コンビニに置いていただきたいものです。

お願いヤクルトさんっっ!





あー美味しかったラブラブ
photo:13








最後に皆で記念撮影★
photo:14


ありがとうございました!





早く浴衣を撮影じゃなくて個人的に着たいなー。





私浴衣が大好きで、昔から着てるのと合わせて6枚持ってます。

自分で着付けもできるはずだったんですが、前に着た時に帯の結び方をコロっと忘れて携帯で検索してやったので、どや顔で着付けできるよーってもう言えないなって思いました汗

浴衣の着付け、改めて習いたいなぁ。。。








そんな浴衣の季節はもうすぐそこ!


待ち遠しいですね。






夏よ早く来い来いっ\(^o^)/