洗顔と言えば… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

泥と泡ーー!






…と言うことで、只今リピ中の洗顔のどろあわわ\(^o^)/

photo:01



この前友達がうちに来た時に使ったら「肌に手が吸い付く!」って感動してた位、オススメの洗顔です音譜

photo:03










この細かい泥みたいな洗顔を、
photo:02



付属の洗顔ネットで泡立てると…
photo:04






じゃーん★
photo:05


とびっきりきめ細かい泡の完成ビックリマークビックリマーク





よーく見て下さい、このきめ細かさ。
photo:06


生クリームみたいにピンとつのが立ちます。

それくらい弾力があってもちもちの泡だから洗い心地も気持ちいいし、2種類の泥が毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれるよ★






洗い上がりは顔の明るさがワントーン上がる気がする!

美白マニアの私が言うから間違いなし。





しっかり保湿してくれるからつっぱらないし、かなり潤うーーーアップ


友達が言ってた肌に手が吸い付くっていう表現、ほんと分かります。






皆さんにもこれは是非体験してほしいです\(^o^)/
てかむしろ、しないと損!ってぐらいアップ



ちなみに豆乳でできてるから、お肌にも優しいです。








これでお肌の調子に向けつつ、夏に向けて美白めざすぞ~( ´ ▽ ` )ノ

PCはこちら

携帯はこちら