【Diary】 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先週youtubeにアップした日之内エミさんの「Diary」のPVを見て下さった方、ありがとうございます★


Twitterで感想を聞かせて下さった方もいて本当に嬉しかったです。






さてさて本日、その「Diary」がついにレコチョクにて着うた・着うたフル配信スタートしましたビックリマーク

photo:01




http://recochoku.com/hinouchiemi




私の大好きなこの曲が皆さんにもようやく聴いて頂ける事になって嬉しい限りです♪






この「Diary」は、切ない別れの曲。


本当に大好きな人と離れるって、辛いことですよね。

そんな気持ちって皆経験あると思います。



この曲は、そんな失恋の辛さ、そこから徐々に気持ちを落ち着かせて、前を向いて進んでいく女の子の強さを歌っています。




日之内さんの透きとおった素敵な声で、失くした恋を歌われると、共感する部分があってしんみりしちゃいます。










そして前回はショートバージョンだったPVも、ついに今日からフルバージョンもアップされたので、そちらもチェックしてみて下さい音譜


フルが見たいという声も沢山あったので、お待たせしました!という感じです\(^o^)/





日之内エミ / 【Diary】

PV Full version
http://www.youtube.com/watch?v=CKSQrXzw6bE




日之内さんの素敵な声と、温かいスタッフさんに囲まれて、気持ちの入った演技が出来たと思います。

photo:02



すごくすごく素敵な歌声&曲なので、是非聴いて頂きたいです!!!



そしてエミさんの世界にどっぷりつかっちゃって下さい★