更に解禁! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

続きです。





お次はサンダル。

photo:02



形が可愛いウェッジサンダルです。





色は黒、ベージュ、濃いめのカーキっぽい色の3色で、靴下にも合います★

photo:06



photo:03



photo:04


ベージュだけヒールが濃い色なの。




撮影ではワンピースに合わせてはきました音譜

photo:05



photo:01



定番の色なので、どれも使えますラブラブ












最後はヘアアクセ!

photo:07



色はオレンジとオフホワイトの2色です。

photo:08





これは生地とリボンの大きさにこだわって作ったヘアアクセで、髪につけても可愛いし、こうやってカゴバッグにつけても可愛いですドキドキドキドキドキドキ


photo:09



photo:10



結び目についてる刺繍のタグもポイント★












そんな3つが私が今回チャオパニックさんとコラボして作ったアイテムです音譜



打ち合わせの最初の頃は、どういうアイテムができるかちょっぴり不安でしたが、可愛いアイテムができて大満足!!



最初の頃の打ち合わせが懐かしいな~ラブラブ
photo:11



photo:12



photo:13



photo:14







いっぱいいっぱいお世話になったチャオパニックの春山さんとパチリ★

photo:15



本当にありがとうございました音譜

photo:16






皆さん、6月の発売を楽しみにしていて下さいねーー!\(^o^)/ラブラブ

私も楽しみにしています★