YAKINIKU | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

5iVESTARの後は、打ち上げ★





今回の打ち上げは、皆大好きな焼き肉でしたラブラブ

photo:01



美味しかったーーー!






焼き肉を皆でわいわい食べるのっていいですよね。



自分達のタイミングで食べられるところも好きだし、皆とのちょっとした共同作業感もいいラブラブ

photo:03


話も盛り上がります。






賑やかなあぽちさん&ゆらさん。
photo:04




我がテーブルの焼き肉奉行は瀬戸さんが務めてくれました。
photo:02




ありがとうー!
photo:05


(photo :あぽち/友情出演:ゆら(指のみ))







そんなこんなで楽しい焼き肉の会でした\(^o^)/









しかし…








最近ほんと食べ過ぎ…\(^o^)/