気まぐれに鞄の中身公開。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お財布を公開したので、そのついでに私の鞄の中身のスタメンを紹介したいと思います\(^o^)/







まず、お財布は昨日紹介したプラダ。
photo:01


やっぱり可愛いーー。





カードケースも同じくプラダ。
photo:04


沢山入るし、シンプルなデザインがお気に入りです。





キーケースはブルガリ。
photo:05


使い始めて4年目かな?
黒なので汚れなくて気に入ってます。

Suicaもここに入れてるから、絶対になくせない~( ̄◇ ̄;)






お化粧ポーチはラスベガスに行った時に買ったMAC。
photo:02


お化粧ポーチは長く使えるように、汚れが目立たない黒&丈夫なものが私の定番です。

黒なら中でシャドウが割れても何とかなるからいい( ´ ▽ ` )ノ笑





そしてベースメイク系はこのツモリチサトのポーチに入れてます。
photo:03


真央にもらった大切なポーチ。
下地からファンデ、お粉、コンシーラーまで全部入ってますよー★





iPodは大好きなcurly collectionのポーチに入れてます。
photo:06


iPhoneもあるけど、充電がなくなるのが怖くてiPodも持ち歩いてます。
こういう性格だから、荷物がやたら多いんだろうな、、笑





同じくcurlyなのは、curlyの布やボタンを使った手作りのティッシュケース。
photo:07


タッセルが可愛いし、色も好きな感じだし、ほんとお気に入りラブラブ
頂き物です*





手帳はクロエ。
photo:08


小さなチャームがお気に入りです。

これにスケジュールから何から何まで書き込んでいるので、これをなくすとその瞬間から自分が何をしていいのか分からなくなると思います。笑






同じくクロエさん。
photo:09


わざとくたっとした色のピンクが味があって可愛いポーチその2。
コスメ以外のあれこれが入ってます。
リップ、フレグランス、目薬、日焼けどめ、とかそんな感じです。

ちなみにNYの免税店で、クロエの香水を買ったらついてきて、完全にポーチ目当てで買いました( ´ ▽ ` )ノ

女子はおまけに弱いですね。






鏡はこれを使ってます。
photo:10


ピンクがお気に入りラブラブ
地味な色が多い私の鞄の中で、女子の心を忘れずにいさせてくれる鏡です。








あーそろそろちょっと疲れてきた笑

読んでるあなたも疲れてきてたらすみません。


よーしもう少し!





携帯その1。
photo:11


docomoのアマダナ携帯です。
ゴールドのスライドっていうデザインがお気に入り音譜

ストラップはSHUSHUで取り扱っている“B”っていうアクセサリーブランドのストラップ。
photo:12


なんとこれ、デザイナーのちなっちゃんが私のために作ってくれたものなんですラブラブ
白い石の上にさりげなくお花のチャームが付いててめっちゃ可愛いドキドキ

ちなっちゃんの作るBのアクセは、ちなっちゃんの愛情がいっぱいこもってて本当に可愛いんです*
SHUSHUに行った際は是非チェックしてみて下さい★





携帯その2、iPhoneは前に紹介したkate spadeのケースに入れてます。
photo:13


photo:14


裏と表。
ちょっと大きいですが、白黒のドットに淵がピンクという、私の中で最強の色の組み合わせがお気に入りのケースです。

iPhone、最初は不安でしたが、最近は使いこなせてきましたよー\(^o^)/






最後はミニタオル。
photo:15


私の人生、ミニタオルなしには語れない!というくらい、ミニタオルが好きなんです。
ハンカチじゃなくてミニタオル派っていうところがまだまだお子ちゃまだなーと自分で思いますね。

けど、見た目の癒され度と吸水性は絶対タオルが勝ちだと確信しています( ̄▽ ̄)









…以上、大まかに公開してみました。

けどこの他にも色々入ってます、私の鞄。



心配性なので、いつも必要なものの倍ぐらいの量は入ってるんじゃないかって思います。笑





今こうやって持ち物を見ると、黒、茶色、ピンク、紫系の色が好きみたいですね~。

基本的にはずっと使う物はシンプルなものが多くて、それ以外で色が可愛いものを差し色にしています( ´ ▽ ` )ノ

シンプルな物も好きだけど、可愛いものも大好きラブラブ





ポーチの中身はまた気まぐれで公開しますねー( ´ ▽ ` )ノ



ここまで長々と読んでくださってありがとうございました。











m(_ _)m