メイクshow | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

メイクについて。

ブラウン系のシャドウが好き、とか、たれ目メイク~、とか、基本は変わらないのですが、日によって使うアイテムが全然違ったりするので、ちょこっとずつ気まぐれで紹介していきたいと思います。







いつかのメイク。
最近はこのメイクが多いです。

photo:01



メイクって撮るのが中々難しいんだね…あせる




・アイシャドウ…ルナソル/01
photo:02


一戸加奈ちゃんにお誕生日プレゼントでもらったもの。
初ルナソルだったんだけど、発色がいい感じ。
これはラメの粒子が細かくて、キラキラし過ぎないので上品な仕上がりになります。

これから暑くなるし、もっとラメ感が強いのも気になるところ音譜





・マスカラ下地…マジョマジョ
・マスカラ…メイベリン/ボリュームエクスプレスのハイパーカール
photo:03


この日はがっつり上げたかったので下地も。
けど、このメイベリンのマスカラは、カールをしっかりキープしてくれるのでこれ一本でもOK\(^o^)/





・チーク…ANNA SUI/300
photo:04


きゃー、恥ずかしい位使っちゃってる!
けど、女子ならわかるはず、この状態。笑
photo:05


このチークはピンクとオレンジの中間で、ちょっぴりオレンジ寄り。
頬につけた時に、濃くつき過ぎないところがいいです。
発色もいいし、ほわんとつきますドキドキ
最近のチークでは1番のお気に入り。






・グロス…マキアージュ/ルージュエナメルグラマー/PK744
photo:06


これは最近のお気に入り!
最初にルージュ部分を薄塗りしてから1分待って、その後にグロスを塗るんだけど、落ちにくいから普段使いから撮影でも大活躍。
色が濃いのが苦手だったんだけど、この色は唇の色に馴染むからおすすめドキドキ

前にマキアージュのパーティーに行った時にブログで紹介するって言ってたのにすっかり忘れててゴメンなさい汗
photo:07



マキアージュのアイテムで他にもおすすめがあるのでまたご紹介しますね♪( ´▽`)








…っていう感じです。

少しは参考になりましたか??
大雑把ですみません汗


また気まぐれで更新しまーす音譜














ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー
晴れ累計1500個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら