トラコレ様々。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前、表参道にある【BHY美容整体 生花】という美容整体のお店に行ってきました音譜

photo:01



しかも!お得な体験コースでドキドキ





皆さん、トラコレっていうサイトは知ってますか?


トラコレは、エステやネイル等の美容系のお店から、食事やスポーツまで、女の子が大好きなスポットがかな~りお得な値段で体験できる嬉しいサイトアップ


友達が使っててオススメされて、そのトラコレを使って行ってきたよ~★









まずはしっかりカウンセリング。

photo:02



photo:03



ちょっと話して脈をみてもらっただけで、私の身体の機能の弱い部分を言い当てられてびっくり!!



元々そこの機能が弱いなーって自分では感じてたんだけど、そこから冷えとかむくみとか、全然関係ないところに症状が表れてるって聞いてショックというか…。

冷えとかむくみとかは、普段から気を付けてケアしてたのに、まさかそこが原因だったなんてビックリマークっていう驚きです。





やっぱり表面的にケアすることも大切だけど、内面からしっかりケアすることも大事なんだなーって思いましたあせる




ここでし~っかりカウンセリングをしてもらって、それに合わせた施術をしてもらったよ★

photo:04



施術中も、色んな知識を教えてもらえて、かなり勉強になったーー!!ひらめき電球

しかも、身体もスッキリラブラブ







やっぱり美容と健康って繋がってるんだな~。


美容美容!って気にする前に、健康である事が美に繋がるんだなって改めて感じました。

もっと身体を大切にしなきゃ。





BHY美容整体の方、本当にありがとうございました!

また近々お世話になりますラブラブ


身体のことが気になる方は、是非行ってみて下さい。
ほんとオススメ!アップ








こんな素敵な美容整体のお店に出会えて、ほんとトラコレ様々です。

次はどんなことを試そうかな~音譜