わーい。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに私の手元へ届きました!!







Amebaさんとコラボして作ったアンティーク調のパールつきネックレスドキドキ

photo:01





こうやって改めて見ると、めちゃ可愛い。。。

photo:02




こだわって作っただけあって、満足がいくネックレスができてとても嬉しいです。

小ぶりのパールがお気に入りドキドキ










あ!そうそう、この前のブログでは詳しく紹介できなかったところを改めてご紹介します。



まず留め金の部分。

photo:03



プレートがついてて、プレートには小さくお守り的な意味をもつ言葉が刻まれていますラブラブ








そして、このネックレスが入ってる袋はこんな感じ。

photo:04



可愛いので、早速持ち歩き用のアクセサリー入れにしています音譜


袋が可愛いから、プレゼントでもらっても嬉しいですよねラブラブ




photo:05





受注生産だから、皆さんの手元に届くのはまだもう少し先かな??




このネックレスを皆さんに可愛がってもらうのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )







ふふふ(´-`).。oO(ドキドキ





、、、って朝に更新したつもりがされてなくてショーック!(^◇^;)




もう昼ですが、今日も一日頑張りましょう♪( ´▽`)









ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計1300個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら