京都な日。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

京都よさよなら~\(^o^)/





そして、ただいま東京!


たった今、東京のアスファルトを踏みしめました。

しかし、こっから愛する我が家までの道のりが微妙に長いのです汗




こんな日ばかりは自分がヤドカリに生まれなかったことを恨みますね。

ヤド借りてこのまま寝たい!(何)

てか新幹線に泊まる!(無理!)






珍しく私、くたくたです。

けど、気持ちはあったか~( ̄▽ ̄)ラブラブ




なぜならば、またまた関西の皆さんにお会いできたからラブラブ


今日は、京都高島屋のALLE AREAの期間限定ショップに沢山の方に遊びに来て頂いてありがとうございましたアップ

photo:01



photo:02





前回京都に来た時には会えなかった方にも今回は会えので嬉しかったです。

またまた遊びに来て下さった方も沢山いてテンション上がった~!






今日の思い出たち。

帽子が似合う可愛い子ちゃん達と。
photo:03




いつも来てくれてありがとう★
photo:05




やっと会えたー!!
photo:04




いつもお世話になってるスピンズの方と。
photo:06


ななななんと、私の広告でのコーディネートを組んで下さってる方。
初めてお会いできて嬉しかったですアップ


前回も来てくれた方。
photo:07


photo:08



なんと、、、
photo:09


もうすぐbabyちゃんが産まれるママさんドキドキ

よつ葉ちゃんに会えるのが楽しみだなー♪( ´▽`)







のんにも会えたし、皆にも会えたし。

本当に素敵な2日間でした。




この2日間で出会った全ての人に感謝の気持ちを込めて。

ありがとう\(^o^)/