ラララララジオ★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

実は今夜!

わたくしラジオに出演します( ´ ▽ ` )ノ

photo:04





一緒だったのは現役大学生の花瑠奈ちゃん音譜
photo:01





あーんど

あいのりに出てたクロちゃんラブラブ

photo:02




このメンバーでわいわいお喋りしてきました~!!





初対面だったのに話しやすい二人ドキドキ

photo:03



二人のお陰で緊張がほぐれて楽しくお喋りできました。





けど、やっぱり喋るのって難しいー!

ブログだと言葉を考える時間もあるし、何回も書き直したりできるのでいいんですが、ラジオは話した言葉がそのまま流れちゃうからあたふたしちゃいます汗汗


言葉ってやっぱりナマモノだな~って思いました。






けど、頑張って喋ったので、是非是非聴いてみて下さい(^◇^)ラブラブ




↓↓↓

■番組:『キャンパスRADIOカンパニー』

■局:FM世田谷

■周波数:FM 83.4MHz

■日時:3月30日(水)23時~24時

■出演
小池花瑠奈
山本梨沙(クロ)
田中里奈(ゲスト)

■聴取地域
世田谷区を中心に、渋谷、新宿、池袋などを含むエリア。

■ネット配信(放送時間のみ)
http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834simul/





もうすぐオンエアだ~!( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキ。。