※渋谷で、ということを忘れずに読んで下さい。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

夜の渋谷をお散歩~。



photo:01







ヤギさんと(^O^)/

photo:02




渋谷にある桜丘カフェのサクラちゃんとショコラちゃんとお散歩してきました音譜


渋谷でヤギを散歩だなんて、目立つことこの上ないですよね。笑




しかしそんなことお構いなしに、彼女たちは至ってマイペース。

けたたましくメェーって鳴いてました(^◇^)


都会の雑音にヤギの声が全然マッチしてないのがいい。笑
photo:03







さくたんと私。

photo:04



photo:05



動きすぎてなにがなんやら。

photo:06


わー\(^o^)/








久々に一緒にお散歩したので癒されました。

photo:07



さくたんショコたんありがとうードキドキ




それでは明日はかなり朝が早いので寝ます。

いざ行かん、京都!


おやすみなさいませ~( ´ ▽ ` )ノ