【COOLPIX S6100】の会。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日、トレンダーズさんから招待されて、Nikonさんから新しく発売されたデジカメ【 COOLPIX S6100
】を使った撮影会に参加してきました*





田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba








撮影会ではCOOLPIX S6100を使いながら、プロのカメラマンさんにカメラの技について色々教わってきました★



photo:01











こんな機会滅多にないからかなりいい勉強になった~。





思い出を写真として残すなら、やっぱり綺麗に残したいですよね*













このCOOLPIXですが、実は今私が使ってるデジカメがこれの2、3年前の古い型なの。



さすが新しいCOOLPIX、私の持ってるのと違ってタッチパネルになってるし、色んな機能も追加されてるしでかなり感動でした\(^o^)/















特に、暗い場所が綺麗に撮れる!





田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba




夜景もぶれないし、発色もくっきりと撮れます。



(これはシャッタースピードを長くして、わざと車のライトをぼかして撮った高等テクニックアップ











夜景をバックにしても、人も夜景もちゃんと撮れるよ~。



田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba










調子に乗ってパチパチ。







東京タワーもズームにしても綺麗に撮れます**



田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba






暗い場所でも、人物も綺麗に撮れます。



photo:02



















そして撮影会で撮った写真たちはこんな感じ。





田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba




田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba




田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba




田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba






私にしては中々上手く撮れたと思いませんか?\(^o^)/













カメラ内で画像編集もできるから、







キラキラ見せたり……



田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba




田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba






落書きしたり………\(^o^)/



田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba




田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba






お洒落にぼかしたり……



田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba




機械音痴な私でもこんな感じで簡単に操作できるから、かなり使いやすいと思います。















最近のデジカメって本当にすごいですね。





COOLPIX S6100、中々おすすめです***

















カメラマンさんに色々教わったので、私のカメラの腕前も上がるといいな~★

















撮影会の様子、詳しくはコチラ
にアップされてるので良かったら見てみて下さい***







きらきらした綺麗な夜景がいっぱい載ってますよー(´`)