お知らせ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-__.JPG

21日の月曜日…というかもう明日なのですが、【Play for Japan~「祈る」の次に出来ること~】というチャリティーイベントに参加させて頂くことになりました。




急な告知で申し訳ないのですが、お時間がある方は是非遊びにいらして下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーー



このたびの東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災によりお亡くなりなられた方々に心よりご冥福を申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げるとともに、
日々、復旧のためにご尽力いただいております多くの皆様に心から御礼申し上げます。
微力ではありますが、一人ひとりの身のまわりはもちろん、私どもも復旧のために何かできることはないか、離れた場所ではありますが共に進めることはできないか、考えを巡らせてきました。

そして、私共に出来ることとして
2011.3.21に予定しておりました「for Space LAUNCH PARTY」は中止とし、
時間と一部内容を変更致しましてチャリティイベント【Play for Japan~「祈る」の次に出来ること~】
を通じて義援金の募集を行うことを決断しました。



Play for Japan ~「祈る」の次に出来ること~


「Pray for Japan」と海外から多く寄せられている日本のための「祈り」を受け、
私達は「Play for Japan」日本のための「活動」を目的とし、
有志の【原宿系読者モデル】と【渋谷系読者モデル】が「Play for Japan」の名の下に集結し
私物チャリティオークションやフリーマーケットを行う運びになりました。

この状況下で私達が出来る精一杯の活動を通じ、
様々な形で協力し合い、被災者の方々への力になりたい。
そしてまた、ともに笑顔でいれる日本にしたい。
その想いで活動しています。

私達の思いに共感してくださる方
募金や献血は一通り行ったが、まだまだ被災地に向けて力になる方法を検討されている方
ぜひ一緒に行動し、被災者にこの気持ちを形にして届けましょう。




2011/3/21 (MON) 【Play for Japan~「祈る」の次に出来ること~】

【募金先】CIVIC FORCE (Just Giving Japan) http://justgiving.jp/c/3743

【場所】 青山FIAT SPACE http://fiatcaffe.jp/space/information/
地下鉄の「青山一丁目」駅の1番出口から出て、青山通りを渋谷方面にまっすぐ直進。少し歩くと「出光ガソリンスタンド」があります。スタンドを通り過ぎた4つ目のビルの地下が「FIAT SPACE」です。

【OPEN】15:00-21:00 (19:00までの可能性有)

【ENTRANCE】入場料無料+1ドリンク別  ※アルコール類の販売は致しません。
(入場時500円の募金をお願いします。) ※全額東北地方太平洋沖地震の義援金とさせて頂きます。


【DJ】(※変更する場合がございます)
2BOY (DEPARTMENT)/SAAYA&MISATO(水野佐彩&一木美里)/ikura(阿久津ゆりえ)/dot.(小島慶太)/DJ U(森川雄樹)and more...


【参加読者モデル】(※変更する場合がございます)
高村健太/佐野恭平/阪西佑太/菅沼優也(ALLE AREA)/RYOMA/竹下大柊/平田遥/林聖也/クロード/北村諒/J/みつぐ/藤木亮介/KENTAROU/清水孝太/小島康寛/ひろし/稲川透/川島達郎/鈴木将義/新野尾尚/大谷眞慶/田中里奈/赤埴奈津子/山内あいな/阿部るいすand more....


【コンテンツ】
・原宿、渋谷で活躍する読者モデルによるファッションショー
・読者モデルによる私物オークション
・フリーマーケット
・トークショー
・DJ

【展示販売ブランド】※収益の一部または全額が寄付されます。
・Room403 (ジュエリー販売)
・SRIVER (アパレル販売)
・ALLE AREA (オリジナルTシャツを販売)

【協賛ブランド】
BUFFALO BOBS
BUFFALOBOBS hair
中野製薬株式会社


このイベントにご賛同頂いたみなさんのご好意で開催に至れたことを感謝致します。
開催にあたり参加者の方々の安全を第一に考えて執り行いますが、
日々変わる状況下にありますので、参加・不参加の判断はくれぐれも各々に無理のないように
御決断頂きますようお願い申し上げます。