田中さんちのお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-image.jpg

届きました!


メンズノンノの3月号。








メンズ誌だけど、メンノンはカルチャー的な読みものもあるし、中身がぎゅっと凝縮されてて読みごたえがあるから好き。


女の子の私でも読んでて楽しいです。






私は2か所ぐらいにひっそりこっそりと登場してるので、気が向いた方はメンノンを読むついでに探してみて下さい(・∀・)ノ






てか、


表紙すごいですねー!








ワンピース!!






最近色んな雑誌の表紙に登場してるのを見掛けます。

付録もワンピースのバンダナだし、ほんとすごい。




さすがワンピースって感じです。












けどね私、お恥ずかしいことに、実はワンピース読んだことないんだよね。





周りは皆ハマっててめっちゃワンピースの話をしてるのに、読んでない私は話に入れず一人ぽつーん。





皆がこれだけハマるんだから、すんごくいいにちがいない。









だけど、


自分が一回ハマるととことんハマっちゃうという性格を分かってるから、沢山巻数出てるものだし、うかつに手を出せないんだよね。。。




多分読み始めると、きっとこのブログも私の個人的なワンピースの読書感想文をつらつらつづるよく分かんない場になりかねない気がする。笑


ワンピースの今までの話を全て読むまで他のことが全く手ぇつかないとか、かなりありえる。笑







そんなわけで読んでません。


読みたいけどね。。。







読んでない私、ひょっとして人生半分ぐらい損してますかね?笑






てか皆さんは読んでるんですか???



特に女子の方が読んでるのか気になる~。