二十歳以上の方へ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに情報解禁ーっ!









実は、今回ネクターのお酒の「ネクターサワースパークリングピーチ」の広告のモデルをさせていただきました★


田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012910500000.jpg

(PC)
http://www.sapporobeer.jp/nectar/index.html?ad.op.02
(Mobile)
http://m1.mobcon.jp/sapporo/m.sapporobeer.jp/nectar/index.html




私はまだ見てないけど、もう見て下さった方もいるでしょうか\(^o^)/









これまでの定番の「ネクターサワースパークリングピーチ」に加え、2/2(水)からは限定発売の新商品「ネクターカクテルクリーミーピーチ」が発売される予定です*






私も早速いただいたのですが、あま~いお酒大好き!という人にはたまらない、甘くてまろやか~なお酒♪
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012922460000.jpg




桃の美味しさ満点で、しかもこのお酒、練乳が入ってるんだって!


通りで美味しいはず。。。

めっちゃ飲みやすいです!









ちなみにサッポロビールさんでは、この限定商品発売を記念して「大人ピーチガールズ★増殖計画」キャンペーンというものをやっているみたいです。

 
(PC)
http://otonapeach.jp/?peach=1

(Mobile)
http://otonapeach.jp/?peach=1





コンセプトとしては、お酒も恋も楽しむcuteでsweetな女子を日本中に増やすプロジェクト★


お酒が弱い私ですが、そんな素敵女子を目指したいと思います。





ネクターのお酒も200名様に当たるらしいので、是非是非サイトをチェックしてみて下さい(´ω`)










皆さま桃はお好きですか?


私は山梨に桃狩りに行く程好きです(´`)

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_0156.jpg

このサワーの桃の味がリアルで、桃狩りにまた行きたくなりました。



今年もまた行くぞ~!








全国の桃好きの皆さま、是非お試し下さい**




まだ二十歳になってない方は、飲める日が来るのを楽しみにしててね(・∀・)ノ