マキアージュnight★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前行ったパーティーのことについて書きます(´ω`)






あの日なのですが、実は銀座であったマキアージュのパーティーに参加していましたキラキラ








何でマキアージュなのかと言うと、今の武井咲ちゃんがモデルの新しいCMに、私もちょこーーーっとだけ登場しているからです*








コメントを読んでて気付いてる方がいるみたいでびっくり!




何せ私なんてすんごくさりげなーく出てる感じなので…笑



CMを見掛けたらそんな私を探してみて下さいね★








そして肝心のパーティーはと言うと、最初はマキアージュの新作を使ってメイク講習が行われました。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012619070000.jpg
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012619120000.jpg


メイク講習って今までも何度か参加したことがあるんだけど、プロの方のメイク術は本当に勉強になります!






メイクって高校生ぐらいでちゃんとし始めて、気付いたら今のスタイルになってたって感じだから、自分独特のやり方が強くて意外に基本的なことを知らなかったりするんですよね。




だからメイクに関する知識は知れば知る程新しい発見があるし、かなりためになるー!





こうやって日々少しずつメイクのレベルを上げていくのです(´`)



まぁ私の場合、最早メイクじゃなくてフェイク、それを通り越してイリュージョンだって言ってるんですが、そのイリュージョンの技術を上げてる感じですね。笑






各テーブルにはマキアージュの新作がずらり。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012618420000.jpg





コスメって並んでるのを見るだけでわくわくドキドキします***







新作のリップをお試し!
私はこのナチュラルなピンクをチョイス。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012619300000.jpg

すんごいんだよー!これ。
2つに分かれてるんだけど、1回目に色を塗って1分間乾かして、2回目にグロスでぷるぷるにするっていう仕組みなんですが、そうすると本当に落ちにくいし、ナチュラルに仕上がるの\(^o^)/




これ考えた人すごい、、、






最近のコスメはどんどん進化していきますね(´`)キラキラキラキラ

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012619440000.jpg

楽しかった~。

学んだ学んだ。








そしてお楽しみは更に続くのです→→