私服show2連発!【1発目】 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやのコーデ。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2607.jpg
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2612.jpg

・Pコート…ナノユニバース

・グレーのニット…バナーバレット

・ボーダーカットソー…GAP

・スカート…ナイチチ

・マフラー…G.V.G.V.




です。



この日のテーマは“この冬のセールで買ったアイテムたちを嬉しくて着てみたよ”です。

嘘です。

“冬でもプチマリン”がこのコーデのテーマです。



“この冬のセールで~”のテーマはサブテーマかな。笑
あながち間違ってはないですね(´`)笑




冬だけどあえてマリンなテイストを取り入れてみました★


やっぱりこの前買った白いスカート、かなり使えます。

これからも沢山登場することでしょう。




今気付いたのだけど後ろにボディクリームが落ちてるね。
地味に気になるー笑





この日はスヌードじゃなくてマフラー。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2609.jpg

マフラーもスヌードもボリューム感重視です。



女の子が冬にぐるぐるにマフラー巻いてる姿ってなんか好きだな~***
分かりますか?この気持ち。

ほっこりしてて可愛いよね。







てか、私服show用に撮った写メもどんどんたまってきたよ~(´`)



載せたい写メ&記事 > 田中のブログ更新率

という状態をなんとか打開したいものです。






オマケにこの前撮影で撮った写メを1枚。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2641.jpg

一見普通の写真。

この写真がすごいことになっちゃうのです。





どうなるかは時が来たら言いますね。ふふふ