おはようございます* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2615.jpg

寝ても覚めても昨日のブログを反省中。






朝に和の心を語ったかと思うと、夜には鳥かごに入ってるからね私(´`)






しかも鳥かごネタ、面白いことが少しも思い付かなかったっていう。


何がショックってそれが一番ショックだよ~(´;ω;`)うぅ



なのに皆さん温かいコメントありがとうございます。笑



出直して参ります。。









ブログをこっちにお引っ越ししてきてから、なんとなーく慣れなくてちょっとよそ行き風なモードになってましたが、これを機に少しずついつもの感じになっていけるといいな~。





それでは皆様今日も寒いですが1日気合い入れて頑張りましょう\(^o^)/





画像は大好きな高橋亜美ちゃんとだよん★


皆様亜美たそのキュートな笑顔で今日も頑張って下さい(^ω^)