プリクラ画像② | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

プリント倶楽部画像、続きです。





のんにおそろのイニシャルネックレスもらったのー!
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2471.jpg
感動!ほんまに愛しとる!!




2011年明けました。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2463.jpg




からの~



新年のご挨拶。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2468.jpg




のん氏も登場してる『Rina』★
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2466.jpg
のん様わざわざ持ってきてくれました。
撮影に協力してくれてありがとう。






てか、皆も最近の機能についていけないみたいですね!

自分だけじゃないみたいでちょっと安心。。。




とにかく盛るんじゃなくて、ナチュラルに可愛く写るプリクラができたら嬉しいですよね(^q^)



私としては、落書きが大好きだから、そのへんの機能をもっと充実させてほしいなぁ。

絵とかもっと描きたい(^ω^)






そしてオマケはつけまじゃなくて、お菓子とかお菓子とかお菓子とか(笑)がいいなぁ~。



ポケットティッシュとかもよさそう。

発想がおばちゃんかな。



まぁ私が今日ティッシュなくて困ったっていう事があっての発言ですが。



そう考えると、皆が欲しくて誰でも使えるオマケって中々難しいよね。





プリクラのおまけのつけま、私は使わないけど中々質は良さそうで感動でした(´`)


今度使ってみよ~♪






気まぐれでその3に続く→→