いわゆる元旦ですね。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆様温かいコメントありがとうございます!

改めまして、今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ



せっかくコメント機能がついているので、じゃんじゃんコミュニケーションをとっていきたいなって思ってます(^ω^)







新年一発目のコーディネートはこんな感じ。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2416.jpg

・黒ワンピース…SHUSHU

・カーデ…ZARA

・タイツ…靴下屋

・ダウンジャケット…ミルフェ


です。




あったかくて楽ちんドキドキが今日のテーマ。

何て言ったって元旦ですからねー。笑




今日は1日素っぴんでお肌の休息日です。


普段は1日中素っぴんでいることってほとんどないので、ここぞとばかりにお肌を休ませてます(´`)


これで珍しく治りが遅いニキビちゃんが早く治りますように!







そんな今日は家族サービスday~。



おじいちゃんのお見舞いに行ったり田舎にお墓参りに行ったりお家でのんびりしたり、ね。



家族サービスっていうか完全にサービスされてます。





家族っていいな(´`)キラキラ