ネックレスとコアラのお話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

コメントに色々質問や要望があるのですが、これからちょくちょく答えていきたいと思います(´`)**



本当は話したい事や載せたい写真もいっぱいあるんですが、ありすぎて更新が追い付かない!笑


ということで、マイペースに更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m








では。


つけてるネックレスはどこの?という質問があったのでご紹介します。


じゃーん★

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2069.jpg

最近は専らこの2つが私のスタメン。


下の“R”のイニシャルネックレスが広島のアリスガーデンの横にあるセレクトショップで買ったもの。

アンティークちっくな感じに一目惚れして買ったお気に入りです*





それから上のクローバーモチーフの華奢なゴールドのネックレスは、友達のブランド“Room403”のもの。

小さなダイヤが埋め込まれてて、繊細なデザインがめちゃ可愛い!


受注生産で全てハンドメイドで繊細に作ってるみたいなので文句なしのネックレスです。


ずーっとつけられるデザインだなって思って今年の自分へのクリスマスプレゼントとして奮発して買っちゃいました(´`)



今はネットで買えるみたいなので気になる方は“Room403”で検索するとサイトが出てくると思います★

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2066.jpg








それから、今朝から友達からのメールやツイッターでの皆からのツイートで知ったのですが、ついにパルコアラのCMがオンエアされたみたいですね!




旧ブログには書いたのですが、実はPARCOの年明けのグランバザールのCMにAMOちんなーちゃんそのぴぃさきちゃんモエミまえばーにゃと私の7人で出演させて頂いたのです(・∀・)ノ

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_1971.jpg


パルコアラと一緒にパルコアラダンスをしてるので見掛けた方は温か~く見守ってあげて下さい。




ちなみにCMの中で私は一番右の茶色いコアラ。

いっそのこと里奈コアラって呼んでもいいよ!




コアラ好きだしコアラになれるなら本望です(-Q-)



生まれ変わったらコアラになるのもいいかもな...



とにかく見た方はよろしくです★



私はまだ見てないから楽しみだな~(^ω^)