ワンピたち。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

コメントで私が着てたワンピについてちらほら質問があったのでご紹介します*


まず一つめ。
この前の私服showのブログでよく見えなかったワンピです。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2299.jpg

紫と黒のボーダーが可愛いnadesicoのワンピース。


胸元のギャザー、それから肩から腕にかけてくしゅっとなってるザインも可愛くて、最近お気に入りの一枚です。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2301.jpg






そしてこれは大阪のイベントで着てたgoocyのワンピース。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2116.jpg

前髪を久々に短くした日に原宿のgoocyで一目惚れして買った思い出深~い子なのです(^ω^)




最近はSmaddyのデニンス(だっけ?名前うろ覚え(^^;))に合わせてちょっとかっこいい感じに着ています。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2304.jpg





最近買ったのはこんな感じかなぁ。


ワンピって1枚でさらっと着れて、しかも可愛いところがいいですよね。
だからいくら集めても足りない~(^^;

ワンピを着れるのは女の子の特権だと思うな★






春も可愛いワンピに出会えますように。


あ、その前にバーゲンが待っている!
わくわく(^ω^)